KIORA HAND RELAXATION

5周年★10月の特典

はやいもので9月も終わり、10月に入りますね!
10月で5周年を迎えるための内装工事や
エアコン分解掃除をお願いしたり、
オープン以来のフリーペーパー掲載のための原稿作成・・と
さまざまに準備もあり、バタバタとワーカホリックに夏が過ぎていきました。
明日 お客様へのハガキ発送が終われば ひと区切り着くところです。

★キオラからハガキが届いた方のみ、ハガキ持参限定の特典があります。
 実際のハガキをご覧くださいませ!

10月はご来店の皆様全員に
★ハズレなし!「ジャスミンアロマティーク」「コアラベビー」商品も当たる抽選くじ
オーガニック化粧品のほか、精油やハーブティーなどをご用意しています。

★2名様同時のご利用で「コース10%オフ」もはじめます。

8月末から9月初めにかけて、リラックスした状態の脳波を測定し、アロマセラピーが実際にどのように脳に影響するのかを自らの体で実証実験。
先日も「意識と脳」の関係について、数年ぶりに来日した医学博士の講演にも行ってまいりました。
近頃の私は「脳」に関連した書籍を読みあさっています。

学びたいことはまだまだたくさんありますが、
日々の施術、営業をベースに地味に地道に歩んでいきたいと思っております。

早いもので、2009年のオープンから丸5年。
ご利用くださる皆様には心から感謝いたします。
いつもありがとうございます。
今後ともキオラをよろしくお願いいたします。
スタッフ1名が加わり、セラピスト2名で皆様のご来店をお待ちしています!

ハンドリラクゼーション キオラ
富士市富士町9-2
0545-63-6388
info@kiora-fuji.jp

7月のキャンペーン&ワークショップ

カラ梅雨のまま、夏に突入するのでしょうか?
7月になりました!

今月はオープン以来初めてのサマータイム的営業ということで
10時からのご予約を承りはじめました!

キャンペーンとして、サービスは2種類ご用意しました。

10時からのご利用が1000円オフ

フェイシャルオプション・マッサージ後にお付けしている美容液マスク、
ジャスミンアロマティーク「エコセルロースマスクモイスチャー」1620円を
無料にてサービスいたします。
フェイシャル60分、またはフェイシャル&ボディの組み合わせコース
キオラ120・180分のご利用でサービスいたします。

いずれも前日までにメール、お電話でご予約くださいませ。
2種両方のサービス併用は現金でのお支払に限らせていただきます。

7/20(日)10時より初めてのワークショップを開催
「実践版!!排経レッスン」と題して2時間たっぷり学んでいただきます。
オーガニックドリンク&国産小麦使用、卵・牛乳を使わない特別な手作りパンをご用意!
すぐ実践!ということで次の生理から使える「布ナプキン」も差し上げます。
参加費はおひとりさま2000円(税込)です。
参加希望はお電話、またはメールでお願いいたします。

・生理ってゆううつだ
・生理前から不快な症状がある
・生理痛がつらい
・生理中は鎮痛剤が味方だ
・出血がだらだら続く
・量が多い
・生理不順
・低体温
・手足の冷え
・産後、体調がイマイチ
・便秘、尿もれが気になる

上記のほかにも生理・尿トラブルがある方、出産経験者の方や母から娘に伝えたい
生理用品の話やお客様から質問の多い「布ナプキン」の使い方まで、
女性だからこそ生理について知っておきたい自分のカラダの話を深く掘り下げてお送りします!

施術用のひと部屋で行う限定ワークショップとなります。
今後も定期的に実施する計画ですが、試験的に第3日曜の午前中で検討中です。
今月は3連休の真ん中なのですが、以前よりご来店のお客様には口頭でお伝えしていたので、
日程の変更は今のところありません。

キオラをご利用のお客様以外の参加もお待ちしています。
お友達連れでの参加も大歓迎です!

施術のご予約、ご来店もお待ちしています!

ハンドリラクゼーション キオラ
富士市富士町9-2
0545-63-6388
info@kiora-fuji.jp

ご予約について

梅雨の最中ですが、早くも夏らしさが感じられる日が続きますね。

日頃よりキオラをご愛顧のお客様には心からの感謝を申し上げます。
いつもありがとうございます。

早速ですが、タイトルの「ご予約について」改めてご案内させていただきます。

キオラはアロマセラピスト1名で運営をしております。

故にお客様の施術中は留守番電話対応となっております。
いつもご利用くださるお客様はメールやメッセージで用件をお送りくださったり、
状況に合わせてご予約日時、コースをお伝えくださる方も多く、
運営状況をご理解いただけること、そしてそのお心遣いにはとてもありがたく、感謝しております!

最近多いケースですと、
お昼のお電話で「これから空いていますか?」とのご希望です。
今こそ電話に出られる「空き」がありますが、
午後の14時、15時からの先約があり、すぐにはご利用いただけず・・。
120分コース利用がほとんどですので次のご案内が17時、17時30分・・となってしまいます。
前日におっしゃっていただければ お昼もご利用いただけることが多いのです。

夜も同じく・・「今日の夜空いてますか?」と夕方にお問い合わせいただき、
施術が終わって19時、折り返し連絡する頃に「今自宅に戻ってしまった・・」などの形もよくあります。
もう少しだけ前もってご希望いただければ、19時からご利用いただけたりするのです・・!

もちろん当日でもご希望時間に空きがあれば、すぐにご案内し、承っております!

当日のご希望にお応えしたいのですが、最近バッティングが連続したので、
改めて文章にてアップさせていただきました。
特別混雑しているのではないのにお断りせざるを得ないことが申し訳ないのです。
今日時間が空いたから!と思い出していただけるキオラでありたいのも事実です!

ただ、前日までにおっしゃっていただけたほうが、よりスムーズにご案内できますので、
是非お申し付けくださいませ。

特に初めてご利用くださる方は電話予約が多いですね!
最初だからこそ、「電話で話す」方が来店前の心も軽くなるのではないかなと思います。
こちらも施術前の不安や不明点を解消できたら!と思っています。
そのお電話をお断りすることが多くて、こちらとしても申し訳なさでいっぱいです・・。

このようにお願いをする形で心苦しいのですが、
お断りする状況をなんとか少なくしていきたいと思っています。
何卒よろしくお願い申し上げます。

長文となりましたが、お目をお通しくださりありがとうございました。
ご予約を心よりお待ちしております。

ハンドリラクゼーション キオラ
TEL 0545-63-6388
MAIL info@kiora-fuji.jp

3ヶ月ぶりのブログ。

キオラのホームページ上の情報更新にFacebookを使い始めてから半年。
フレキシブルに使いこなしているとは言えませんが、何とかやっております。

私にとって ブログを更新するというのは、とても重くなった腰を上げる作業。
それは相変わらずなのです。

キオラの近況としては、フェイシャル利用が増えてきている傾向に。
製品中のオーガニック成分率95%以上である「ジャスミンアロマティークスキンケア」
のお取り扱いを始めてから顕著にフェイシャル施術の機会が増えてきています。
2週間以内の再来店で
・フェイシャルオプション「オーガニックエコセルロースマスク」
・ボディオプション「海泥の温熱パック」
のいずれかをお選びいただけるサービスもあり、
早めリピート来店いただく方も多くなってきました。

夏を迎えるにあたり、男性の利用希望の電話も増える時期なのですが、
現状はキオラをご利用いただいているお客様のご紹介のみ、ご家族のみ承っている状況です。
何卒ご了承くださいませ。

まもなく5周年を迎えるキオラです。
あっという間でしたね。
先日、いとこの子どもたちに会う機会がありました。
同じくちょうど5年ぶりの再会だったのですが、
すっかり大人びていて驚かされました・・!

子どもたちの成長と同じようにキオラというお店も
お客様ひとりひとりに育てていただいています。

興味のある分野にも少しずつ変化があり、また施術で還元していければ幸いです。
ご期待くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
当日のご利用もメール、またはお電話くださいませ。
(5/28(水)29(木)は受付終了となっております。)

ハンドリラクゼーション キオラ
富士市富士町9-2
TEL 0545-63-6388
MAIL info@kiora-fuji.jp

世界で最も・・

HP上でリンクしてあるFacebookをちょこっと更新するばかりでブログの存在は相変わらず薄れている今日この頃。
早いもので2月も今日で終わりますね!
確定申告、ソチオリンピックが終わり、個人的にも少し燃え尽きた感がある2月でした。

2月は「オーガニック成分配合率95%以上のジャスミンアロマティークスキンケアで行うフェイシャルキャンペーン」で、
通常通りの60分8000円と
エコセルロースマスク付きの80分10000円にて実施していました。
・・が 実際には60分8000円にオプションとしてエコセルロースマスクをつけるケースが多かったのです。

同様に3月はフェイシャルオプションを設定して、施術時コース時間内にエコセルロースマスクを組み込みます。
通常販売価格は1枚1575円ですが 施術時マスクはプラス1000円でサービスいたします!

「世界で最もオーガニック成分配合率が高いジャスミンアロマティークスキンケアの魅力が十二分に堪能できるフェイシャル」
 60分8000円
【オプション+1000円】
                (文末%表示はオーガニック成分配合率)
オーガニックジェントルクレンジングローション(メイク落とし)97・73%

オーガニックピュリファイボディバー(泡洗顔)95.40%

オーガニックピュアウォーターミスト(ローションマスク)100%
(ローズ・ネロリ・ラベンダーより選択)

オーガニックベジタブルオイル&ベジタブルクリーム
(フェイシャル+デコルテのオールハンドによるトリートメント)
(ローズ・ネロリ・ラベンダーのいずれかの精油をブレンド)100%

【※フェイシャルオプションの「エコセルロースマスク」はここで使用。98.55%】
同時にヘッドケアを行います。

オーガニックピュアウォーターミスト(化粧水、ローズ・ネロリ・ラベンダーより選択)100%
オーガニックハイドレイトローションジェル(乳液)98.22%

★以上が世界で最もオーガニック成分配合率が高いジャスミンアロマティークスキンケアでのフェイシャル です★
「世界で最も」
オリンピックでも世界一を競ってのそれぞれの競技に胸が熱くなりました!
個人的には、大好きな浅田真央選手のフリーの演技が
女子フィギュアスケートにおける世界で最もレベルの高いジャンプ技術、そして芸術表現だったと思います。
女子フィギュアスケートフリー翌日のキオラのお客様では私含め視聴率は100%でした。
(ちなみに男子は4人中3名が観たので75%に・・)

胸熱!胸躍る!胸キュン!など 胸がフル稼働でステキな2月でした!
3月も最高の1ヶ月にしましょう。
胸=ハートに届くあなたのためだけのオーガニックアロマをお届けしていますよ。
是非ご来店くださいね!

ハンドリラクゼーション キオラ
富士市富士町9-2
0545-63-6388
メール予約は info@kiora-fuji.jp まで

ハンドクリームのこと。

ジャスミンアロマティークのスキンケアラインのなかでも、
もっとも使用頻度が高いと思われるのが「オーガニックハンド&ネイルクリーム」
こちらはオーガニック成分配合率「97.16%」です。

今日だけでもすでにお二人がお買い求めに。ありがとうございます。
キオラのお客様はブランド問わず、「オーガニック」を選択されている方も多く、
オーガニックプロダクト対するアンテナの感度の良さを実感しています。

もちろん、私も使っています・・いいですよ。
使用感・・そして、やはり香り!
センスのいい、甘みのある女性的な香り。さすがです。
一般的なハンドクリームはベタつきと潤いをうまく両立できていない印象がありましたが、
これはベタつき感なし。かかとがどうしてもカサついてしまう方にも使っていただきたい!
でも潤っている。サラっとみずみずしい手になります。
自分自身が使ってみて良いと思えないものは当然おすすめできないです。

毎日オイルに触れている私の手ですから、乾燥なんて感じたことはなかったのですが・・
ハンドクリームをつけてみてわかることもあるのですね。

施術来店時に「ジャスミンアロマティーク商品」をお求めの方には、ご購入特典もございます。

売り切れの際は、後日入荷次第のお渡しとなります。
あらかじめご了承くださいませ。

宣伝と感想を兼ね、久々にブログ更新です。
長々とお読みいただき、ありがとうございました。

ハンドリラクゼーション キオラ
富士市富士町9-2
0545-63-6388
info@kiora-fuji.jp

徹底的に断捨離。

10月の4周年に合わせて、お店も自宅も断捨離を徹底的にやっていました!
おかげさまで、快適な毎日を過ごしています。

断捨離という言葉もスタンダードとなってきたように思います。

-モノだけを見れば片づいてはいる、
 壊れたモノたちならば、確かに捨ててはいる。

 モノが整頓されて積まれているだけ。
 使いもしないモノが漫然と収納されている。
 空間を占有し、閉塞させる夥しい物、もの、モノ!

 モノたちが主役の空間、モノ軸の暮らし。
 -整然としたモノの堆積-
 断捨離がもっとも危惧することはこれ。

 整然の中に埋もれてしまった、こんな無意識なモノ軸に気づく。
 無意識なモノ軸からの卒業という意識化。
 
断捨離を提唱されている、やましたひでこさんの言葉です。

気づきを得られてこその、断捨離であると痛感!
先週からの本格的な寒さからの冬支度も、
断捨離を徹底していたからこそスムーズにできたというもの。
自分がメインであるという空間作りができる。
環境が作りだす自らの状況を、断捨離をすることで循環させています。

お客様とも断捨離のお話が増える師走のすこし前です。
大掃除の前に、断捨離のご提案でした!

乾燥が強まってます。
カラ咳にラベンダー。
アロマセラピーは冬のノドにとっても強い味方ですね!

白湯がおいしいこの季節。
是非、施術を受けにいらしてくださいね。
ご来店をお待ちしています!

ハンドリラクゼーション キオラ
富士市富士町9-2
0545-63-6388

あと半月となりました!

ラストひとつとなっていたプレゼントの「絹のレッグウォーマー」「ベビーソープ」が終了となりました。
そんな4周年キャンペーンも残りあと半月です。

昨日今日としあわせママさんの来店が続き、先週22週の妊婦さんの来店もあったので、
しあわせオーラにたくさん触れる機会が多かった最近。
お客さまはもちろん、身近でも妊娠が判明したり、臨月に入ったりと友人もママモードだったり。
コアラベビー愛用者もじわじわと増えてきています!

女性にとっての妊娠&出産は人生の大仕事。
日常的なケアはもちろん、ご来店でのケアもお手伝いさせていただくことができてうれしく思っています。

私自身も妊娠、出産を経験できたら、今よりもっとケアに還元できるだろうなと想像しています。
妊産婦ケアを学んでいた頃にも、よく思ったことですが、こればかりは天に委ねつつ・・。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ハンドリラクゼーション キオラ
富士市富士町9-2
0545-63-6388
info@kiora-fuji.jp

プレゼントキャンペーン好評実施中。

10月4日で4周年を迎え、昨年に続き施術利用ごとにプレゼントを差し上げています。

抽選でいずれかの商品が当たるようになっているのですが、目玉商品のひとつでもある
「絹のレッグウォーマー」が残りひとつとなりました!
その他の商品、コアラベビーシリーズなどもなくなり次第、キオラ優待券をお渡しするようになりますので、ご了承くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ハンドリラクゼーション キオラ
富士市富士町9-2
0545-63-6388

10/4(金)~4周年キャンペーン!

昨年夏は北海道、オホーツク紋別空港から興部のラベンダー農場にお邪魔して、
収穫&蒸留という貴重な体験をさせていただきました。
今年も同じく興部ラベンダー精油がアロマティークさんから限定発売されたのでお取り寄せ。
グリーンが強い印象の若々しさに溢れるエネルギッシュ!な香り。
昨日、早速施術でブレンドさせていただきました。
やっぱり「限定感」が嬉しい、今季のLavandura angstifoliaです。
なくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ!

限定ラベンダーも入り、もう10月ですね。
来週4(金)でキオラは4周年を迎えます!
ご来店くださっているお客様、皆様ありがとうございます。
キオラでは、昨年同様プレゼントキャンペーンを行います!
キオラでの施術ご優待チケットをはじめ、
オーガニック含有率98%以上で作られた「コアラベビー」シリーズから、
オーガニックベジタブルオイル、ベビーソープ、ベビーバーム、リップクリームに、
「冷えとり」の季節にかかせない!絹のレッグウォーマー、
マクロビオティックでおなじみ、「オーサワ」取扱商品、
タラソテラピーブランド「フィトメール」入浴剤・・などなど、
くじ引きにてプレゼントさせていただきます。
4(金)~31(木)までの間に施術ご利用の皆様対象に「ハズレなし」で実施いたします!

4周年キャンペーンの前に、
9/30(月)~10/2(水)の3日間は内装工事のため、お休みとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。
ホームページも4周年に合わせてリニューアルいたします!
もっと見やすく、わかりやすく、女性WEBデザイナーさんの心のこもった仕事に感動中です。
新HPにあわせて、最新情報もFACEBOOKにてアップしていくことになりました!
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%82%AD%E3%82%AA%E3%83%A9/519278674792576
お店もホームページもリニューアルで、「あたらしいキオラ」がはじまります!
今後ともよろしくお願いいたします!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ハンドリラクゼーション キオラ
富士市富士町9-2
0545-63-6388
info@kiora-fuji.jp